Blog

  • news

【販売店について】なぜsharefun®は公式オンラインショップ限定なの?

sharefun®(しゃれふん)は、本オンラインショップのみでの販売とさせて頂きます。
お客様にご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、そこには大切にしたい想いがあります。
※Amazonや他のECサイト、および店頭での販売は行っておりませんので、ご注意ください。

【しっかりとご納得してご購入頂きたい】

就寝時のリラックスウェアとして「ふんどし」をご検討くださっているお客様に、丁寧にご説明を差し上げ、納得頂いてからご購入頂きたいと考えています。サイト上では「締め付けない下着(sharefun®)」がなぜ、睡眠時に良いのか、女性にとっての健康に結びつくのか、使用している上質な素材についてなど、様々な情報をコラムなどでご紹介させて頂きます。
またアンダーウェアという商品の特性上、とてもデリケートなお悩みを抱えておられる方も多くいらっしゃいます。そういったお肌や下着についてお悩みの方にもきちんとご安心頂けるように、まずは当オンラインショップのみでの展開とさせて頂きます。

 

【お客様のことを想像し、一つ一つ丁寧にお包みしたい】

11枚の商品を一つ一つ、お客様のことを想いながら、丁寧に誠実に梱包、発送したいと考えております。弊社のパートナーである株式会社テトテトの皆さんは、お客様が箱を開けた時にどう見えると一番喜んで頂けるのか、できるだけ無駄な資材を使用しないためにどうすれば良いか、など日々改善を繰り返しています。そしてその誠実な姿勢は、お買い物をしてくださったお客様にもきっと伝わるはずだと自信を持ってお届けしたいからです。
お届けまで最短でもご注文から中1日は頂いてしまいますが、心を込めてお届けいたしますので、楽しみにお待ちください。

【ギフトとしても誠実、丁寧にお届けしたい】

気心の知れたご友人、ご家族、大切なパートナーの方に。
天然素材でココロと身体に優しい「sharefun®(しゃれふん)」は、大切な方へのギフトにも最適です。ギフトラッピング(無料)もブランドロゴをあしらった素敵なシートで一つ一つ丁寧にお包みします。ご希望であればメッセージカードのご記入、同梱も承っておりますので、遠慮なくご用命ください。
普段はなかなか口に出して伝えられない感謝の気持ちや、相手を想う気持ちを是非、お届けください。
ギフトについてはこちら

以上の3点が、本公式オンラインショップでしか、『sharefun®(しゃれふん)』をお求めになれない理由です。ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、ご理解頂けますと幸いです。何卒、よろしくお願い致します。