Blog

  • diary

【きゅうくつな日常を脱ごう – sharefun®︎ diary -】『 リモートワークでの体の変化』 🌱lighting by shoko #3

 
 
コロナ禍において、働き方のスタンダードとなったリモートワーク。家で仕事をすると、「どうしてもメリハリがつかない」や「やめ時がわからない」など悩みはそれぞれですよね。
私もリモートワークになり早7ヶ月。だいぶ慣れてきましたが、どうしてもデスクワークが多いので、体に力が入りがち。
机にアロマを垂らしたティッシュを置いてみたり、音楽をかけてみたり自分なりのリラックス方法を試す毎日。。
そんな中、コロナになったと同時にsharefun®︎を知る事になり、「もっこふんどし オーガニックコットン」を購入しました。
履いた瞬間オーガニックコットンの優しい生地が、ふわっと包んでくれるような感覚。そして、そけいぶの締め付けがないことや紐でサイズを調整できるので、ほぼ履いていない感覚で、仕事中もふっと体の力が抜けている事に気づきました。
睡眠用に購入したものですが、今では生理の日以外は日常でも履いています🌿