Blog

  • #メディア掲載

【メディア掲載】〜これからは、本当に必要な人にこそ届けたい。 “新しいふんどし”のお店「sharefun®」リニューアルの裏側〜 『よむよむCOLOR ME』にてインタビュー記事が公開されました。

これからは、本当に必要な人にこそ届けたい。
“新しいふんどし”のお店「sharefun®」リニューアルの裏側

『よむよむCOLOR ME』さんにインタビューして頂きました。

【概要】

~カラダと心をゆるめる、ふんどしの新しいスタイルを提案。2019年からはブランドイメージを転換し、それまでの明るくポップなラインナップから 大人の女性向けに洗練されたデザインへと大胆なリブランディングを果たしました。今回は「日本ふんどし協会」の会長も務めるオーナー・中川ケイジさんにリニューアルの背景と進め方、そして「週1回だけ東京に来る」という独自の運営スタイルについてお話を伺いました。~

【目次】

 

展示会までお越しくださって、新しいこだわりの商品を見ながら丁寧に取材して頂きました。
ブランドリニューアルや、それまでの葛藤。
なぜ作り手や関わる人の顔が見える「透明性」にこだわるのか。
移住や子育てなどと仕事とのバランスや考え方についても。

是非、ご覧ください。

https://shop-pro.jp/yomyom-colorme/64776